あぶらや燈千のお料理をご自宅で!「デリバリー&テイクアウト」

あぶらや燈千のお料理をご自宅で味わうことができる、「デリバリー&テイクアウト」のサービスを開始しました!

ご自宅での会食やご宴会にもおすすめできるお料理内容をご用意。さらにお祝いや記念日に最適なケータリングサービスも開始しました。

当館人気の客前料理をご自宅などお好きな場所へ出張いたします。
お客様の目の前で握る寿司のパフォーマンスをお楽しみいただけます。
また、当館一押しの定番料理「あぶらやフォンデュ」を揚げたてでお召し上がりいただけます。(※人数・お料理内容等についてはご相談くださいませ。)


さらに…テイクアウトのご注文をいただきましたお客様へは、嬉しいプレゼント特典もございます。

あぶらや燈千の新しいサービス!還暦のお祝いや記念日などの様々なシーンにぜひご利用くださいませ!

▽詳細はこちらをご参照くださいませ
https://www.aburaya-tousen.co.jp/pdf/takeout.pdf

【SDGs】あぶらや燈千のサスティナビリティ推進活動

SDGs

この度、株式会社あぶらや燈千では、長野県で取り組まれている
「長野県 SDGs 推進企業登録制度」に登録し、

以下の活動を通じ企業としての取り組みを継続するとともに、
社員一人ひとりが未来の地球環境の保全を自覚し、
地域と連携しながらSDGsの達成に取り組みます。

 

【環境への取り組み】


●3R(Reduce Reuse Recycle)
・使い捨てプラスティック対策
・水のリサイクルによる館内の空冷、川の水での散水
・環境に考慮した製品の使用 (洗剤、おしぼり、エコカップ・・・等)
・フードロス対策
・ごみの分別の徹底

 


●エネルギーコスト削減
・電気、水の使用量の適切な管理・把握及び節水や節電の取組み
・館内照明のLED化
・熱交換機を利用した電気使用量の削減

 

【お客様の安全と安心】


●リスク管理体制
・感染症対策
・災害対策と避難訓練

 


●バリアフリー
・バリアフリー客室の設置及び館内のバリアフリー対応

 

【働きがいも経済成長も】


●ダイバーシティ
・女性の活躍推進
・外国人従業員活躍推進
・ワークライフバランス推進

 


●人材育成
・社内及び社外研修の実施
・研修制度
・評価制度

あぶらや燈千 会社概要

あぶら燈千 外観昼景

【会 社 概 要】

社名    株式会社あぶらや燈千
代表者名  代表取締役  湯本孝之
所在地   〒381-0402 長野県下高井郡山ノ内町大字佐野2586番地5
資本金   1000万円
創業    1965年8月
従業員数  45名

 

企業理念「笑顔をわかちあう」

【企 業 理 念】

「笑顔をわかちあう」

私たちあぶらや燈千の全スタッフは、日々この理念の下にお客様と接します。お客様により良いおもてなしで接し、喜んでいただくこと、感動していただくことが私たちの喜びであり、幸せであるという想いを表した言葉です。私たちがお客様に笑顔を与え、そしてお客様から与えられる。私たちが源となり多くのお客様と笑顔をわかちあっていき、笑顔溢れる社会に貢献していく。一人でも多くの人と笑顔をわかちあいたい。私たちはそんな会社を目指します。

 

あぶらや燈千 館内

【経 営 理 念】

(1)私たちは新たな価値を創造し、事業の成長と社員の幸福実現を目指します。
・「旅館」という枠にとらわれず、常に新しい価値を導入し発展し続ける
・全員参加の経営で会社の発展を目指し、全従業員の幸福実現を目指す

(2)私たちは学び続け、成長し続けます。
・自ら考え、自ら行動していく
・向上心を持って切磋琢磨しあう

(3)私たちは地域の発展に貢献します。
・あぶらや燈千にかかわる全ての人に喜び、感動を
・あぶらや燈千の発展が、地域の発展に貢献できるように

 

あぶらや燈千 おもてなし

【品 質 方 針】

1 我々は顧客第一主義と考え、顧客に信頼される「高い品質」及び「満足・感動」を全員で提供する。

2 品質マネジメントシステム(PDCA)を通じて継続的な改善に努め、法令・規制要求事項の遵守はもとより、顧客要求に対して常により良い商品・サービスを提供する。