あぶらや燈千 会社概要

あぶら燈千 外観昼景

【会 社 概 要】

社名    株式会社あぶらや燈千
代表者名  代表取締役  湯本孝之
所在地   〒381-0402 長野県下高井郡山ノ内町大字佐野2586番地5
資本金   1000万円
創業    1965年8月
従業員数  45名

 

企業理念「笑顔をわかちあう」

【企 業 理 念】

「笑顔をわかちあう」

私たちあぶらや燈千の全スタッフは、日々この理念の下にお客様と接します。お客様により良いおもてなしで接し、喜んでいただくこと、感動していただくことが私たちの喜びであり、幸せであるという想いを表した言葉です。私たちがお客様に笑顔を与え、そしてお客様から与えられる。私たちが源となり多くのお客様と笑顔をわかちあっていき、笑顔溢れる社会に貢献していく。一人でも多くの人と笑顔をわかちあいたい。私たちはそんな会社を目指します。

 

あぶらや燈千 館内

【経 営 理 念】

(1)私たちは新たな価値を創造し、事業の成長と社員の幸福実現を目指します。
・「旅館」という枠にとらわれず、常に新しい価値を導入し発展し続ける
・全員参加の経営で会社の発展を目指し、全従業員の幸福実現を目指す

(2)私たちは学び続け、成長し続けます。
・自ら考え、自ら行動していく
・向上心を持って切磋琢磨しあう

(3)私たちは地域の発展に貢献します。
・あぶらや燈千にかかわる全ての人に喜び、感動を
・あぶらや燈千の発展が、地域の発展に貢献できるように

 

あぶらや燈千 おもてなし

【品 質 方 針】

1 我々は顧客第一主義と考え、顧客に信頼される「高い品質」及び「満足・感動」を全員で提供する。

2 品質マネジメントシステム(PDCA)を通じて継続的な改善に努め、法令・規制要求事項の遵守はもとより、顧客要求に対して常により良い商品・サービスを提供する。