本日7/1からご予約受付開始!!8/1(日)NEW露天風呂付き客室が4部屋、誕生します!!クラウドファンディングも立ち上げました。

5月16日より行っております改修工事によって、8/1(日)に新客室「露天風呂付き客室」が誕生いたします。工事期間中はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。ぜひ新客室を楽しみにして頂けますと幸いです!

なお、新客室には当館で初めてのお部屋食をご提供いたします。
あなただけのおこもり体験<プライベートロウリュウサウナ×露天風呂×シェフズテーブル>をお楽しみください♪

【客室特徴】
・日本の伝統木工技術「組子」が紡ぎだす4つの世界
・ロウリュウサウナ付き
・露天風呂付き客室
・ローベッドルーム
・シェフズテーブル(部屋食×客前料理)
・コネクティングルームとしても可能!(2世代・3世代旅行に最適です!)
※コネクティングルーム・・・2つのお部屋を内側で行き来が出来、お部屋の全体サイズが大きくご利用いただけます!

ご予約はこちらから受付開始いたしました!
https://reserve.489ban.net/client/aburaya-tousen/0/plan/id/112112/stay



5月16日から行っている改修工事

当館で初めてのクラウドファンディングを立ち上げました!
昨年より新型コロナウィルスの影響により、旅行に行きたくても行けない、行きづらい、皆様が旅から遠ざかってしまう状況が続いています。お客様が安心して旅を楽しむには?もっともっと楽しく笑顔で過ごしていただくためには?今だからこそ私たちがお届けできる最良の提案を考えました。

7/3(土)からスタート!【信州・湯田中渋温泉郷】最高に楽しいおこもり滞在ができる客室をつくりたい!!

ぜひ応援して頂ける方はこちらよりご支援のほど、よろしくお願いいたします!

当館の宿泊券や売店人気商品をご用意致しました。今回予定している新客室を含め、当館の様々なお部屋をお楽しみ頂けるよう幅広く準備しております。中でも人気の高い露天風呂付客室の3回・6回分の宿泊券は今回のクラウドファンディングのみでのご用意となりますので、必見です!!

宿泊券のお届けは2021年8月中を予定しております。お知らせ頂きましたメールアドレス宛にクラウドファンディング専用予約フォームのご案内をお送りさせて頂く予定です。

▼CAMPFIRE
【信州・湯田中渋温泉郷】最高に楽しいおこもり滞在ができる客室をつくりたい!!
https://camp-fire.jp/projects/view/445786

プレスリリースはこちら
▼PRtimes
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000080604.html