Information

お知らせ

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGOTOトラベル事業の取り扱い【重要】

2021年01月12日 投稿者: aburaya

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて】

  1. 新規予約・既存予約の取扱い
    • 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
      ※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を適用した販売は認められていません。
  2. キャンセルの取扱い
    •  1の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
      ※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

<キャンセル料の負担>

  •  上記の措置により、既存予約(※)のキャンセルを受けた事業者においては、キャンセル料発生の有無に関わらず、一律、旅行代金の35%に相当する額(上限は1万4千円/人泊)を本事業の予算から負担します。
    ※12月14日(月)0時時点においてされていた予約に限ります。

GoToトラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴う
地域共通クーポンの取扱いについて

Go To トラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴い、地域共通クーポンの利用の一時停止も延長とさせていただきます。一時停止期間中は引き続き全ての取扱店舗にて地域共通クーポンを利用することができなくなりますので、ご留意いただきますようお願い申し上げます。

延長期間:2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

【注意事項】
※当該期間中に有効期限切れとなる地域共通クーポンについて、払い戻し、延長等の対応はいたしかねます。
※一時停止期間中、取扱店舗では地域共通クーポンの利用はできません。また電子クーポンのシステムを停止するため、電子クーポンも使用できません。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ルーフトップバー雪月花 宿泊予約
宿泊プラン・ご予約
お電話からは、TEL:0269-33-3333受付時間 10時~21時(予約お問合せ12時~21時)
オンラインショップ
オンラインショップ 信州の美味をお届け
デリバリー&テイクアウト
デリバリー&テイクアウト お祝い・記念日に
採用特設サイト
採用特設サイト 期待を超える笑顔と感動を
Language