Information

お知らせ

新プラン【夕食は折詰会席(お弁当)をお部屋でゆっくり&朝食は和洋バイキング】の販売について

2023年12月27日 投稿者: aburaya

この度、新プラン【夕食は折詰会席(お弁当)をお部屋でゆっくり&朝食は和洋バイキング】を販売させていただくことになりました。
当館では夕食はすべてのお客様が個室お食事処にて(部屋食特別室を除く)、ご用意をさせていただいております。そのため、個室お食事処がいっぱいになった時点で1泊朝食付きのみのプラン販売をさせていただいております。お客様からは2食付に変更したいという要望がありましても、受けることが出来ない状況でしたがこの度、折詰会席(お弁当)をお部屋でお召し上がりいただける形でご用意が出来ることになりました。

■夕食内容■
手作りの折詰会席(お弁当)を客室へお届けいたします。

季節の折詰会席(弁当サイズ:24cm×36cm)
11~12品の内容を詰め合わせて提供いたします。

※小学生高低学年のお子様 子供用折詰会席(弁当サイズ:18cm×27cm)
※幼児(布団食事ありor食事のみ)のお子様 お子様ランチBOX

■提供時間:18時頃
お食事終了後フロントへご連絡下さい。お布団を敷かせていただきます。

飲み物は売店または自動販売機をご利用ください。アルコールも販売しております。

ルーフトップバー雪月花 宿泊予約
宿泊プラン・ご予約
お電話からは、TEL:0269-33-3333受付時間 10時~21時(予約お問合せ12時~21時)
オンラインショップ
オンラインショップ 信州の美味をお届け
デリバリー&テイクアウト
デリバリー&テイクアウト お祝い・記念日に
採用特設サイト
採用特設サイト 期待を超える笑顔と感動を
Language